♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
7/31(水)お誕生日会
7月31日は、かつらのマネージャーの誕生日。
歌手の嶋先生も見えるから来て、とママに呼ばれて、バスケの後、歩いて行きました。

珍しくカウンターが客でいっぱいです。
私はテーブル席に着きました。
でも、間もなく二人が帰りました。

私からの誕生日プレゼントは、ひまわり🌻。
7月の誕生花ということで買いました。
手土産に、今日会社でもらった野菜(きゅうり、ミニトマト、ナス、ピーマン、ししとう)を持って行きました。

ワタちゃんも居ます。
若い初見の若者が居ます。
嶋先生、サカオちゃん、あいちゃんも来ました。
もっと後からともちゃんも来ました。
私が帰ろうとしている頃、さんちゃんも来ました。
みんな、ママに呼ばれたのかと思ったら、サカオちゃんは、ちゃんと知っていて、毎年来ているそうです。

みんなおしゃべりしていて、ずっと先生が歌っています。サービス精神旺盛だから。
何故かこの時期に''聖しこの夜"なんて歌うから、ハモっちゃいました。

ともちゃんが"真夜中のギター"を歌った時もハモりました。

ひとりで歌ったのは、
ありがとうの歌(水前寺清子)
お祭りの夜(小柳ルミ子)
です。

でも、途中には、ビールの酔いとバスケの疲れと睡眠不足で、眠いし肩はこり、しんどかった。

最後にバースデーケーキをいただき、帰ると言っても明日は仕事があるので、ママも無理に引き止めることはありませんでした。

帰宅後は、バスケから帰って洗濯機にかけてきた洗濯物を干して、ビデオを見て寝ました。





関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG