♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
テレビ
10月25日
バレーもバスケもラグビーも野球も、ワールドカップや日本シリーズ等が終わり、夜が寂しくなった。
面白いドラマも無い。

月曜日のシャーロック、水曜日の相棒は録画している。
昨日の木曜日、科捜研の女を見たが、やっぱりあまり惹かれない。
科学捜査は面白いと思うが、ストーリーや演技がつまらない。
ドクターXは、以前見た時惹かれなかったのでそれ以来見ていないが、評判良く、同僚も先が気になると言っていたので、昨日録画してバスケから帰宅後見てみた。
内容はともかく、いくら能力があるからと言っても、米倉涼子演じる大門の態度が悪くて不愉快なので、もう見ないと思う。
実社会であんな人が居たら、私はあんな人は嫌いだ。
長幼の序をわきまえていない人は好きになれない。
秩序が無ければ、社会は乱れる。
仕事の上では、年功序列である必要はないけれど、年上の部下であっても、礼儀は守るべきだと思っている。
また、フリーランスの大門が、働いている病院での態度は、礼儀がなっていない。
美人でスタイルが良く、能力も有れば、カッコイイかもしれないが、人としていかがなものかと思う。
あのドラマを見て、ああいうのがカッコイイと思う頭の悪い人が増えるかと思うと、未来が心配である。

金曜日の今日は、日本テレビの金曜ロードショーを録画予約してきた。
10月27日
金曜日金曜ロードショーは「億男」で佐藤健と高橋一生のW主演だったので面白いだろうと期待したが、つまらなかったので途中で見るのをやめました。

TBSテレビ「日曜劇場『グランメゾン東京』」は興味をそそられなかったのですが、第1話を見た同僚が面白かったと言っていたので、今日の昼間、その再放送を見てみました。
面白かったので、毎週予約録画にしました。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG