♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
つきみ野整骨医院
昨日やっと首の痛みが取れたけど、背中を伸ばしても肩が前に入った状態が直らず首も前かがみになってすわりが悪い感じだったので、整骨院に行ってきました。
根性・・・ではなく体のゆがみを矯正してほしいと。
思っていた以上にこっていました。行くといつも言われます、「これはかなりこってますねえ。」
そして、「スポーツもいいけど、時々体のメンテナンスもした方がいいですよ。」
わかっちゃいるけど、ただじゃないからね、そんなに行きたいとは思わない達ですねん、私。

30分の施術後は、断然姿勢がよくなりました。肩が後ろに張れます。かなり体が楽になりました。
帰り道、今日はジョギングしようかな、なんて思うくらい体がスッキリした感じです。
足もマッサージしてもらったら、左足の膝の違和感が和らぎました。膝自体がおかしかったのではなく、腿の筋肉の張りが膝を圧迫していたのかもしれません。
無理して走らなくてよかったようです。
でも、やっぱり首は一度くらいでは完全にはならないみたい。
まだいささか張ります。
だからジョギングはパス。


関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

ハイヒールレース
たっかいヒールを履いたギャルたちの熱いレース画像をアップ!  [続きを読む]
ネタ画像道 2008/08/08/Fri 14:47
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG