♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
お泊り
夏になるとバルサンかアースレッドをたいて外に泊まりに行っています。
今年は、けぇ。のアパートをホテル代わりに泊まらせてもらうことになりました。
当初、私も行く予定でしたが、昨年集まったりえちゃんちに今年も集まることになって、私はりえちゃんとまなみちゃんと遊んでりえちゃんちに泊まりました。
りえちゃんちは、昨年同様、ご主人と息子さんが男だけのキャンプに出かけてお留守です。
デニーズで食事して高津のROUND1でボーリングしてりえちゃんちで軽く飲んで、お休みなさ~い。
りえちゃんちには、案の定コアリズムのDVDがありました。
私も今ブームのコアリズムには興味あるけど(ブートキャンプよりずっときれいなウエストになりそう)、ブートキャンプもろくにやりこなしていないのに新しいのにすぐ乗り換える気にならず、まだビリーで頑張ってます。
日曜日も仕事というまなみちゃんに合わせて、3時間半の睡眠で起きて8時過ぎりえちゃんちを出ました。
休みの日も早く起きると一日が長く感じられて好きです。
帰宅すると、窓を全部開け放してアースレッドの残骸を片付け、掃除と洗濯。ゴキブリの死骸がひとつありました。
仕事のあとは、やっぱり昼寝。
あっという間の楽しい休日でした。
ボーリング場では、夜中だと言うのに若者がいっぱい。
私が若いときには考えられないことです。私は終電までには帰る娘でしたから。
でも、りえちゃんは、夜中踊りに行っていたと言ってました。
りえちゃんとまなみちゃんと私は、年も違うし全然タイプが違います。
特にりえちゃんと私はプラス同士時々意見がぶつかります。互いに信条も強いしプライドも高いから交わることはないでしょう。
でも、今の私の職場に入った年が3人とも同じで、なぜかウマが合って付き合いが続いています。
今は3人とも全く違う業種ですが。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示

ばるさん
いつも思っていたのですが、ばるさんをたくとそのあと食器をすべてあらわなければならないですよね。

今の住居は8階でしょ、そんなに必要?
うちは虫がでないよ。感じてないだけかもしれないけど。。。
さくら | URL | 2008/08/11/Mon 07:51 [EDIT]
決めるのは夫
煙りをたくと言うのは、夫です。夫がそう言えば、妻が必要ないとか言ったとしても必要だと言うに決まってます。
上層階だと言っても、隣りがガーデニングしているせいで蚊が飛ぶこともあるし、エレベーターと一緒に虫が昇ってくることもあるし、うちは全室カーペットで、毎日掃除機をかけているわけでもないので、たまに煙りをたいた方が安心です。
食器は、頻繁に使うものは戸棚の3段分程度を洗えばいいだけで、たまにしか使わないものはどうせ使うときに洗うから苦ではありません。
ふぅ | URL | 2008/08/11/Mon 22:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG