FC2ブログ
                     ♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
まなみちゃんのお店へ
30日(土)は、雨が降らなかったので午前中自治会の防災訓練に組長として参加する予定でしたが、会場の中学校のグランドが前日の大雨の影響で使えないため中止になりました(嬉)。

中止になる前から、午後からでもチャリで行ける所として友人まなみちゃんのお店に遊びに八王子みなみ野駅までサイクリングするつもりでいたのですが、土曜日の天気予報は突然大雨が降るということなので行くのはやめました。
昨日の日曜日は晴れたけど、ただボーッと24時間テレビを見ていたら、あまりの天気の良さに、久しくチャリに乗っていないので、今日こそはまなみちゃんのお店に行こうと思い立ちました。
前日の飲み会で朝帰りのダーリンに「今から遊びに行って来てもいい?」と聞いたら「いいよ、どうせ俺二日酔いでずっと寝てるから。」と許しを得たので決まり。
でも、サイクリングから帰ったら、お楽しみのトレーニングができなくなるかもしれないと思い、それを先にしてから出かけることにしました。12時頃の太陽は一番高く暑そうだし、それが終わった後なら夕方に向けて涼しくなりそうだから。
1時間ほど激しく動いて大汗をかき、シャワーを浴びて家を出たのは午後3時。
詳しくは、そのうちホリデーサイクリングにアップします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG