♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
一難去ってまた一難
8月4日(火)
突然テレビ画面が消えました。
アダプターが壊れた様です。
8月6日(木)
新しいテレビを買い、セッティングして、またテレビを見られるようになりました。
嬉しい!
バスケに行く時間ができました。
ところが、大幅な遅刻なので、大急ぎでガーッと歯を磨いたら・・・
前歯の差し歯が外れそうになってしまいました。
グラグラです。

なんじゃーっ!?
テレビがOKになったと思ったら今度は歯!?
呪われてる。祟りじゃ。
一難去ってまた一難や。

幸い、コロナのせいでバスケ中もマスク着用のルール。
バスケに出かけました。

8月7日(金)
まだ歯が取れたわけではないので、事務所ではマスクをはずしていました。
ところが、午後になってはずれてしまいました。
勿論マスクで隠します。

歯医者には午前中に電話をして19:30に予約が取れました。
診察は20時までで最終受付が19:30、初診なのでその10分前に来るようにとのこと。
18:40に整骨院の予約あり。

この日は、昨日の忙しさと、バスケと暑さのせいで、体中疲れていました。
仕事中もしんどくてたまりませんでした。
肩、腰、足全体が痛くて、痛さを過ぎると体全体がだるくて仕方ありません。

整骨院で体をほぐしてもらったらだいぶ楽になりました。

歯医者にて
「歯が抜けたままでは困るでしょう。」
私は歯抜けは2~3日のことだと思ったし、マスクがあるので大丈夫と答えました。
ところが、次回の予約日を決める時、12日から16日まで盆休みで、8日、11日、17日は予約がいっぱい。
次回は診療に1時間必要なので、18時以降は無理とのこと。

一週間以上、歯抜けのまま・・・。
お盆には、幸い会社も盆休みだけど、身内と会うのに。
仮り歯は入れるけど歯茎が固まるのに時間がかかり、治療には1か月以上要するらしい。

あーあ、なんてこったい。
でも、マスクが当たり前の時期で良かった。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG