♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
9/23- バスケ in ルネサンス
9/26(土)19:25-21:15雨
14名
Aチーム 上ちゃん、トールさん、こまっちゃん、モッチ、サタデーA、サタデーB、こうちゃん
Bチーム パパ、さくらっち、トガちゃん、ミウラッチ、ゆうせいくん、こうききん、ふぅ

Aチームの何人かは、近いうちにどこかで試合をするチームメイトらしく、パパが同じチームになるように采配した。
高身長が揃っていて強そう。
前半はリードされたけど、気が付いたら逆転していた。
Bチームはスリーポイントを決めるメンツも揃っていたし、リバウンドも頑張っていた。
私は、シュートチャンスが少なく、暴れた感は無いけど、速攻パスは何本か出せた。

9/24(木)21:20-22:05くもり
シューティングのみ。
8名は居て最低人数は揃い、オールコート4対4はできると思い、21:45になったら始めようと思っていた私だが、パパは5対5じゃないと面白くないと言って、21:45になると帰ってしまった。
もう一人来ればゲーム出来ると待っていたが、一人減り二人減り、私も諦めて帰る。

昨日一週間振りにバスケして今日はやや筋肉痛。
膝にも違和感あり。
19:00予約していた整骨院に行ったら硬いと言われた。
頻繁に体のケアを受ければ体は楽だけど、ああ、お金がかかってしょうがない。

9/23(水)19:20-20:45 くもり雨のちくもり
11名
Aチーム ウッチー、いぶきくん、サトちゃん、素人くん、こまっちゃん
Bチーム パパ、ゆうせいくん、トールさん、さくらっち、こうきくん、ふぅ

今日、久し振りに来た男子、mae君。
6ヶ月休会してたんだって。
今日はシューティングだけで帰った。

久し振りのバスケ。先週の水曜日以来。
パパによるチーム分け。
Bチームに60歳以上が三人。
そのせいでもないけど、Aチームがスリーポイントシュート、速攻シュートをいっぱい決め、Bチームのシュート決まらずリバウンドを取られてダブルスコアに。
Bチームも時折いいプレーは出るけれど。
頑張って10点差まで近付くけど、なかなか追い付かず。
後半、60才以上の得点は4点と言う変則ルールに。
さくらっちがよく決め、私も決めて盛り上がったけど、Aチームがまた引き離す。
最後は私はやや不完全燃焼。

今日、ルネサンスの駐車場は、精算機の故障らしく、満車ランプが点いていないので入口に入ると、駐車券が出ずバーが上がっている。
中に入ると満車。
車を置いてフロントに行く。
スタッフが見に来てくれたけど、丁度帰る人が居て一台空いた。
今日は駐車場代はただ。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG