♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
実家へ 9/25(金)-9/26(土)
毎週土曜日の晩バスケをした後に深夜実家に行っていましたが、兄が金曜日の方がいいと言ったので、原則として金曜日の夜行くことになりました。
月曜日の朝は訪問看護があるからと。

9/25(金)
金曜日の今日は、19時に歯医者に行き、麻酔を打ったので、少し休んでから実家に行くことにしていたら、録画した刑事コロンボを見ながらうたた寝してしまいました。
バスケの後の方がアドレナリンが出て元気なのかもしれない。
金曜日の夜は仕事の疲れが出ています。

22時半に家を出ました。
実家に着いた時は、母も兄も寝ています。
家を出る時は眠くて、実家に着いたらすぐ寝ようと思っていましたが、運動もしていないのにビールを飲みたくなってビールを開けました。
兄がトイレに起きてきて、目が覚めて眠れそうにないと言うので、また飲みかわしましたが、これが怖い。
先日のように飲みすぎるのはもう嫌です。
でも、ビールはそんなに無いので、大丈夫だと。

2時半ごろだったかな、お開きになったのは。
私は、寝る前に母のパッド交換。
そうすれば、私も朝まで安心して寝られます。
既に、ちょっと大変なことになっていましたが、母は嫌がらずベッド上でのパッド交換に従順でした。
おかげで翌朝、モーニングケアは楽でした。

掃除、洗濯、買い物、母の服の繕いを済ませ、夕方4時過ぎ実家を出ました。
長兄の嫁から送ってきた高級卵と飲料水をお土産に。
明日、次兄が実家のお風呂掃除に来てくれますが、次兄にも同じお土産を私が帰るときに次兄宅に寄って持って行きました。
電話で帰りによると伝えていたのに、次兄の家の玄関の呼び鈴を鳴らしても出てきません。
電話しても繋がらず、ショートメールを送っても返信無し。
預かり物は玄関の外に置いて、私はそのまま帰り増しあ。
いえ、実家に忘れた傘を取りにまた戻りましたが、玄関の外に掛けておいたので、長兄に声はかけずに帰りました。
次兄はギターを弾いていて、私からの電話にもショートメールにも気付かなかったらしい。

夜はバスケに行き、そのあとはゆっくりできる解放感で、ビールを飲み録画を見ましたが、見切れずに寝てしまいました。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG