♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
1/30(土)週一バスケ in ルネサンス
実家から戻り、急いでジムへ向かう。
天気がいいので、自転車で行く。
その方が、ペダルを踏みながら、足首、ふくらはぎのストレッチができるし、信号待ちで首を回せる。

アリーナに着いたのは17:20。
15人揃っている。
ゲーム開始は17:30かな、と思ってストレッチをしてシューティングに入ろうとしたら、もうゲーム開始。
今日の仕切りはパパさん。
皆のシューティング中にパパが3つにチーム分けをして、ゲーム開始の声。
えー!?まだアップできてないよう~。
でも余剰人員が居ないので、私もゲームに入る。
アップ不足で怪我したくないので、あまり頑張らない。
シュートチャンスが来たのでシュートを打つが、全然だめ。
2か3ゲーム終えた頃人が増え4チームに。
3チームの時は対戦を順繰りに回せばいいけど、4チームになるとそうはいかない。
21人目の仲ちゃんが来たところでパパは帰り、パパのあとに仲ちゃんが入った。
ウッチーと対戦チームの順番をスマホのメモ帳に打って確認する。
そのあとは、私がゲーム交代の都度対戦チームをコールした。
一度、「次は緑と黄チーム」と言ったら、黄チームは2ゲーム続けてやったばかりだよ、と複数の声。
スマホを見直す。
「緑と青」と訂正。
「老眼ですみません。」と言ったらウケていた。

今日もいっぱいゲームできて、ナイスパフォーマンスが出せて、ナイスプレーも観戦出来て、とーっても楽しかった。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG