♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
休養
体の疲れが取れていなかった。
特に左半身、腰の左側。
仕事に支障は無いが、椅子から立ち上がる時に痛みが走る。

4/5(月)くもり
月曜日
それでもバスケをしたい。
そうだ、市役所に行く用事もあるから、休養のために火曜日有休を取ることにした。
翌日休めるから、月曜日のバスケに行った。
あれほどの痛みがあったら、普通は休むと思うよ。
痛みがある割りには体は動き、シュートもよく決まった。
でも、やはり疲れた。

火曜日、起きられないかと思ったが、思ったより早く起き上がれた。
家事を済ませ、調べ物などのパソコン作業をした。
ああ、体がしんどい。
やはりマッサージに行こう。
整体院に電話をして14時に予約した。
アビオスで出かけた。
なんとおよそ1年ぶりだった。
昨年の6月以来。
整骨院に通うようになる前よく行っていたので、特別会員として、1時間6千円のサービスを4千円で受けられる。

整体院に行く前、整体院のブログを読んだ。
最近引地川の桜を見に行ったと言う記事があったので、見ると、綺麗な桜や路上の花々。
私もサイクリングで行ったなあ、と振り返ってみた。
2012/4/12(木)「引地川の桜」ダイジェスト
ホームページにはもっと写真を載せている。
ふぅのアビオスサイクリング

店主にその話をして、お店のタブレットで私のHPの記事を紹介した。

施術後、体は楽になったが、まだ少しだけ腰に痛みが残っている。
帰りにコンビニに寄って、ヤマト便で届いたコンタクトレンズを受け取った。
帰宅。
家の前はガス工事中。
車を出す時は道を空けてくれると言ったが、車で行くつもりでいた市役所には自転車で行くことにした。
一旦家に入ってひとやすみ。
ああ、だめだ、だるい、眠い。
市役所の用事は全然急ぐ必要も無い。
行くのや〜めた。
すぐ出るつもりで掛けなかった自転車カバーを外に出て掛けた。

寝坊も昼寝もしなかったけど、テレビを見て夜更かしした。

4/7(水)晴れ
完全ではないが、だいぶ体は楽になっている。

昨日バスケしなかったから、今日バスケができると思うだけで、少しわくわくしてくる。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG