♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2008/10/26(日)今日も走った、100km超え
天気予報のうそつき!
朝曇っていたけど、曇りのち晴れと言うから出発したのに。
用賀あたりから雨が降り出して、歩きだったら傘が要るくらい。
でも、自転車で走ってると、案外平気でした。渋谷あたりでは止んでたかな?忘れた。

今日(昨日)は遠出なので朝7時過ぎに出発して、江戸川で2時過ぎの遅いランチ。
夜7時半に帰宅して、夕飯作って、割と元気。
でもチューハイと発泡酒を飲んだ後「酔っ払う前に酒のつまみ買って来いよ。」と言われ、従順な妻は買いに出かけたけど、結構酔っ払ってる。
うちに戻ってソファでうとうとしちゃったけど、まだお風呂に入ってないので寝るわけにいかず、歯を磨いたらいつものごとく歯磨き粉の刺激で吐いてスッキリしてゆっくりお風呂に入って、台所の後片付けして、今に至ってます。

江戸川に到着したときも、遠くまで来たなあ(61.63km)、と実感したし、帰りも遠いなあと思いながら国道246を走って帰って来ました。
やっぱり100km超えると、達成感みたいな満足感があります。
では、おやすみなさい。
It’s 0:10 now.
関連記事

コメント

管理人にのみ表示

凄いなあ!!マジで??
マジで100kmやっちゃったのね!!
しかもママチャリで!?

あっバイク変えてんだっけ??それでも100は立派立派!!
旦那さんも行ったのかしら?一人じゃかなりきついでしょ。

同じ日に天気予報に嘘つかれて相模野カントリー激坂で濡れネズミ
でしたよ(笑)
20%激坂登攀ビデオ撮りましたから見て下さい。

ノール | URL | 2008/10/27/Mon 16:22 [EDIT]
ノールさんの足元にも及びません。
ノールさん、こんばんは。
ノールさんは、自走で100km以上走ってからの坂道アタックでしょ?
いつも驚いています。

私は今はもうクロスバイクです。
ママチャリのときも何度か100km以上走ってはいますけど。

主人とはサイクリングしません。体力が違いすぎるんです(;_:)。
サイクリングはいつもひとりです。一人の方が、特にしんどいときはマイペースで行けるので気が楽ですよ。
でも、しんどいときほど時々人恋しくなりますが。

動画、臨場感ありますけど、危ないことされてますよね。
戦場にも行かれたことのある方は、命知らずなのでしょうか?
ご家族は気が気じゃないと思います。
くれぐれも気をつけてくださいね。

でも、動画も魅力的。
私もメモリの多いSDカードを買おうかしら、なんて思い始めています。
ゴリラポッドでハンドルにカメラをつければ片手ハンドルにならないし。
ノールさんにもゴリラポッドおすすめします。
http://psearch.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%89&ei=UTF-8&fr=psrch-QP&first=1
掲示板に私のゴリラポッドを載せましたのでご覧ください。
ふぅ | URL | 2008/10/28/Tue 04:31 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG