♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2008/11/1(土)ダーリンが居ない
今日は、町田アイス工房ラッテでやっちさんと落ち合って、ママチャリ耐久レースの書類に署名捺印してきました。
会ってさっそくアイスを食べて、しばらく楽しくおしゃべり。お互いの自転車に乗り合ってみたり。
やっちさんとは初顔合わせ。いつもの汚い格好が憚られ、いつもよりおしゃれをしてお化粧もして行ったけど、年齢不相応な格好でやっちさんにあきれられるかと心配でしたが、「今日はおしゃれですね。」と言ってくれたのでホッとしました。
やっちさんは、いつもHPで写真を見てわかってるから気にしなくていいと言ってくれたけど。

写真で見たやっちさんの自転車といつもの書き込みのイメージ(ナイスなツッコミあり、文章が端的でわかりやすい)から、なんとなくクールな人のイメージを持っていましたが、お会いしてみたら素朴で優しそうな感じの方でした。
会ったときは、想像と違うと思っただけでどう違うのかわからなかったのですが、考えてみるとそういうことだったと思います。

名残り惜しいけど、お互いの予定もあるのでそこで別れ、私はその足で城山湖に向かいました。
まだ紅葉には早いけど、そこから5kmもない所なので、ちょっと寄ってみることに。
城山湖へ向かう坂道の勾配に驚き、乗ったまま上れるのかなあ、て思ったけど、上っちゃいました
今日のサイクリングについては、またホリデーサイクリングに載せますので、そちらをご覧ください。

城山湖からうちまで25km。近いのね。
明るいうちに帰宅したのは久し振りです。
あんな坂道を上ったのに、帰ったときは疲れを感じませんでした。
帰り道、やきとりの匂いをかいだら、そうだ、今日はM子は帰りが遅くなると言っていたからダーリンとやきとりでも食べに行こうか。
でも、行きたくないと言った時のためのビールも買って帰りました。
なのに、うちに着いたらダーリン居ないの。
またパ○○○か。勝ったらそのお金で行けるかな。最中に電話を入れると(邪魔されて)おまえのせいで負けたと言われるので、どこに居るのかと電話しません。

食べ忘れていた昼食を夕方5時過ぎうちで食べ、アルコールを飲んだら、疲れが出てきました。
シャワーを浴びて、パソコンに向かっているとき、ダーリンは負けたと言ってビールとつまみを買って帰って来ました。即ち、うちで晩酌。

では、今から先週のサイクリングのHPアップの続きをします。

関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG