♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2024/2/6(火)6年ぶりの再会 まなみちゃんと
会計事務所の元同僚が仕事の関係で上京することになり、久し振りに会いました。
2/6(火)~2/8(木)東京ビッグサイトで催された展示会に行くため、私の休みに合わせて2/6(火)に来てくれました。
一番最近会ったのは2018年の4月でした。⇒記事「2018/4/1(日)-4/3(火)琵琶湖の友達を訪ねて

前日に神奈川県では結構な雪が降って数cmも積もるほどで、無事に来られるか心配されましたが、6日は新幹線は運行しており、大和市周辺の交通機関も朝のうちは運休や遅延がありましたが、夕方にはほとんど通常運転に戻っていました。
雪 2/5~2/6

日帰りすると言うことで、帰りは新幹線に乗りやすい新横浜駅で会うことにしました。
琵琶湖一周サイクリングした際に、前の日にまなみちゃんには、とてもお世話になりました。
色々なところへドライブしてくれたりご馳走していただいたり、お宅に泊まらせていただいた時もとても快適に過ごさせていただいて、本当に楽しく思い出深く残っています。
だから、今度は私が接待させていただくことにしました。
ということで、新横浜プリンスホテル羽衣を予約しました。

夕方5時頃新横浜駅で落ち合い、予約した5時半前にお店に着きました。
久し振りに会うまなみちゃん、お変わりなく若々しいせいか、そんなに久し振り感はありませんでした。
お店に入りましたが、平日の為か他に客が見当たりません。
夜景がきれいなお店を選んだので、とてもいい席に案内されました。
まだ日が暮れておらず、明るい景色も楽しむことができました。
2024/2/6新横浜プリンスホテル 2024/2/6新横浜プリンスホテル羽衣

2024/2/6新横浜プリンスホテル羽衣から

2024/2/6新横浜プリンスホテル羽衣から見た夜景 2024/2/6新横浜プリンスホテル羽衣から見た夜景


スライドショー”2024年2月6日(火)新横浜プリンスホテル 日本料理羽衣”


ホテルを出て、新横浜駅前の喫茶ルノアールでコーヒーを飲みました。
今日は、素敵な夜景を見て、美味しい料理を食べて、いっぱいおしゃべりして、とても楽しい時間を過ごすことができました。
まなみちゃん、ありがとう💗
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG