♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2008/11/22(土)ヒルクライム
11月18日の記事「行って来ました、裏ヤビツ」にくださったノールさんのコメントを読んだら、相模野CC脇の激坂上りに怖気づいてしまいました。
リクエストしてそそのかしといて、実はすごいぞー、てなしですよ~。
ま、どんな坂か見てみたいというのもあるし、押したっていいよね?ていう思いで行くだろうとは思うのですが、上り切った人がいるという事実がありながら押して歩くのは悔しいから、上れない事実を作らないために行かない方がいいかなと気持ちは揺らいだのですが、上ってみせたい気もするのです。

>ノールさん
玉川学園の坂!知ってます。線路に向かって下りる道ですよね?
2006年12月22日、デイリーサイクリングのときに、玉川学園大学のクリスマスイルミネーションを撮りに行ったとき、頭から突っ込みそうな坂を下りました。
帰りは、違う道を上って帰りましたけど、それが何か?
関連記事

コメント

管理人にのみ表示

日本女性初・・・・・・てえのが称号でっせ!!
相模野は実に小生も最初は登れなかったのですよ!!
小生のブログにその時の敗退の弁が乗ってますから・・・・・(涙)
小生の知る限り相模野を登った女性の話は聞いたことがありま
へんので・・・・・・日本初ってことで・・・・・!!!

それから、ビデオに出てるメンバーで足付き無しで登れたのは2人
のみですから、登れなくても気にしない!!

玉川学園の超坂は別物、異次元空間ですから気にしない気
にしない!!

まあ、怖いもの見たさでお出かけ下され!!
ノール | URL | 2008/11/22/Sat 19:27 [EDIT]
それは月見坂でしょうね!?
追加コメント

玉川学園でふぅさんが下ったと言うか落っこちた(笑)坂は多分月見坂
でしょう。ここも恐ろしい坂で27%位でしょうか?

ここの超坂は、公道じゃなくて民家の私道で、坂を落ちると袋小路なん
ですよ!!超坂は30%を超えてますので、飛びます・・・・・(爆)
小生のママチャ軍団で登れた人は皆無です。
重心の低いミニベロじゃないと無理かも知れません??

小生のブログでも今年度の激坂ランキング1位です。
誰かが登る前に我がママチャ軍団で制覇したいのですが??
ノール | URL | 2008/11/22/Sat 19:39 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG