♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
同好の士
道志道を通って山中湖まで日帰りで行って来たと、会社で話したら、誰もが驚いたけど、更にローディのSiさんは、「危ないなあ。あんな真っ暗な道で自損事故に遭っても誰も見つけてくれないよ。」と言いました。

私がママチャリでサイクリングをしていた頃は、自転車の話題で相手にしてくれなかったくせに、アビオスに替えてからは、今度の週末どこへ行くのかと聞いてくれたり、自分が買ったGPSのことを話してくれたり、ヤビツの熊が出るぞの表示板を写真に撮ったのを私に見せてくれたり、ずいぶん態度が変わったように思うのは、私の気のせい?

今日なんて、「氷が張らないうちに芦ノ湖に行ったら?」とか言うし。
でも、小倉橋ルートを教えてくれたのはSiさんだし、大垂水峠や山吹峠のイメージを先に教えてくれたのもSiさんで、やっぱり持つべきものは同好の士ですね。

ただ、ママチャリサイクリングの当初から、パンクの直し方を覚えろ、ヘルメットをかぶれと、何度も言われておりますが、どちらも守っていない私です。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG