♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2008/12/6(土)真鶴に行ったよ~
今日は天気は良かったけれど、風がとても強かった。
風強過ぎ!
往きは強風に苦しめられました。
20km/h前後のスピードしか出ません。
ひどいときは平坦地で6km/hになりました。
車道で横風に振られ、恐かったです。
帰りも最初は風の抵抗がありましたが、やがて、時々風になったような気がします。

今朝は夕べ寝るのが遅くなったら早起きできず、また出発が遅くなり9時を過ぎてしまいました。
真鶴に着いたのは2時過ぎ。
距離は69.84kmでした。
往復では141.09km。家に着いたのは夜8時半でした。
今日は、帰りの上り坂も帰りの暗い金目川サイクリングコースも、先週の道志道の経験のおかげで全然尻込みせず、元気に帰ることができました。
でも、帰ってから疲れが出て、ソファで座ったまま寝ちゃいました。
なんで、夕べ寝るのが遅かったかと言うと、今日の下調べをしながら、やっちさんとママチャリ耐久レースに関する打ち合わせをメールでしていたからです。
当日の朝家を出たのでは間に合わないので、前日ホテルに泊まります。
仕事の後なのでチェクインは遅くなるから素泊まりです。
タカにも並行して連絡しながら往きと帰りの足(交通手段)等の相談をしていました。
タカも一緒に泊まります。

参加者は前回の2倍ですって!
駐車場の混雑は想像を超えるかもしれません。
混雑が予想されるから、レースに出る人は朝の4時前に入った方がいい、ですって。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG