♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2008/12/7(日)途方も無い計画
どこかで12月に途方も無い計画があると書いたのが、ブログだったか掲示板だったかツーリングレポートだったか思い出せませんが、そのひとつは決行しちゃいました。
それは真鶴へのサイクリングだったのですが、終わってみれば途方も無くもなんでもないサイクリングでした。
その前の週に道志道を通っての山中湖行きなんかやっちゃったものだから、その距離と時間と内容に比べたら、真鶴はどーってこと無かったです。

もうひとつは、「勝手に青葉ブルベ200・・・ナンチャッテ青葉ブルベ200」計画ですが、これは大垂水峠と道志道を経由しての200km。
道志道で山中湖へ行ったアップダウンを繰り返す160kmはきつかった。その体験から、ほぼ無理と思っています・・・今は。

来年の夏になったらどうかわかんないよ~。日も長くなるしねー。
今日は、体が痛くてだるくて、家事に身が入りません。
でも、とりあえず書きたいこと書いたから、チャチャッと家事済ませて、昨日のツーリングレポート作成に入りましょうかね。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示

ノール
山中湖やった時点で既に200の能力があると思います!!
出立時間の問題でしょう!更に言うと複数峠を入れた200は
300並のエネルギーが掛かるので、先ずは平坦で200がよいでしょうね!!

三原山の御神火スカイライン最高でした!!
もしいけるチャンスあれば絶対に行くべし!!苦労して登る甲斐あり!!
| URL | 2008/12/07/Sun 23:53 [EDIT]
冬眠
>山中湖やった時点で既に200の能力があると思います!!
そうですか?
それで勇気を得たので、来年チャレンジしましょっ。

これから3月にかけて仕事も忙しくなり、マラソンも再開したいと思うので、自転車の遠乗りは少し休みに入ろうかと思います。

でも、昨日残業して帰ったら、夜走りに行く気力は出なかったですね。
まだ真鶴サイクリングの後の体の張りも残っているし。
当面はコアリズム1時間で体力維持かな。
ふぅ | URL | 2008/12/09/Tue 04:27 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG