FC2ブログ
                     ♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
今日もいー天気!
洗濯物干しにベランダに出ると、気持ちのいい日差し、ほとんどない風、気持ちのいい天気です。

しかし、昨日サイクリングで疲れているのに無理やりレポートアップして、気付いたら目が痛くて、「椿三十郎」のビデオなんか数分見ただけで目は塞がれ、夜中には何度も夫が見ているテレビの音で睡眠を妨げられ、今朝目が覚めたら目の奥から痛みがあり、体中筋肉痛というかこっているというのか、頭、肩が痛くてかったるい。

今日は大掃除の予定。
ゆっくり休み休み仕事しましょ。
こんなに体がしんどくても、しばらくコアリズムをやらないと、あの腰を振ったり回したりする心地よさが恋しくて無性に踊りたくなる。

年末年始は家でパソコンで仕事だか勉強だか趣味だか知らないけど主人がマニュアル広げてテリトリーを広げるので、私の自由に片付けられない。

だから、何もする気がしないときは、パソコンを開く。
昨日のレポートに少し文章を追加したり・・・
いまや日課となっているブログ友達の方達のサイト巡り。
やっぱり目の奥が痛いので、そろそろパソコン閉じましょう。
大晦日から大船(の実家)に行っていいぞ、というダーリン。
ならば、チャリで江ノ島へ初日の出を見に行こうか、と思ったけど、暗い朝のチャリ走行は地面が凍結しているとこわいし、どこがベストのサンライズウォッチングのポイントかわからないし、とーっても人で混みそうだし、思い悩んだ結果・・・

別にいいよ、水平線から昇ってくる太陽拝めなくても。
うちの見晴らしのいいベランダから見える日の出で。
そうだ、今の家に住んで10年近く、まだ日の出を撮ったことがありません。
決まり、来年の元旦は、うちから日の出撮ろう。

これ、体調悪い今だからこその発想。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG