♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2日はのんびり過ごしたけど、また夜なべ
元日は、久し振りに日が変わらないうちに布団に入りました。
寝不足と体の疲れのためです。
2日は、目が覚めたら体中筋肉痛。
でも、ゆっくり箱根駅伝の中継を見る予定です。

私が駅伝を見ていると、「なんでこんなつまらないの見てるんだ?」と言って勝手にチャンネルを変える夫。
違う部屋に移って駅伝を見ました。
見ていて、自転車で走って見たことある景色だなあと思ったり、路肩が気になりました。
国道1号は路肩が狭くて走りにくそうです。
日大のダニエル、20人抜きですって?すごーい。
山梨学院大のモグス、中央学院大学の木原、東海大の佐藤、早稲田の竹澤、そして、あの箱根の上り坂を激走した東洋大の柏原。
速い人は、やはりフォームがかっこいい。走りがきれいで見ていて惚れ惚れします。

箱根道・・・
長い・・・アップアップアップ・・・ホント、アップダウンなんてない、アップばかりです。
あの道をチャリで上りきる?
でも、道志道の坂も長かったからなあ。あれが上れたら、この箱根も上れちゃうかなあ。
いつ決行する?夏ですね。夜中に出発して箱根湯本で休憩して早朝にいざ登坂。
尻込みしそうです。

朝早く出ると言っていたダーリンは、結局昼頃やっと家を出て武田神社へ出かけました。

体が痛くてたまらなくて眠くなって、駅伝の最後の方で寝ちゃいました。
目が覚めたら、高校サッカーやってました。
どこの学校だったか、とてもいいプレーをして5点くらい点取ってました。
しばらく画面に目を奪われていましたが、気が付くと体の痛みも疲労感も取れていました。

洗濯物取り込んで、買い物に出かけて(3日の宴の材料など)、宴の料理作りと夕飯の仕度。
M子は自分の部屋にこもっているし、私一人だとテレビもつけずにとーっても静か。
けぇ。は元日大船から帰ってきた後、また友達の所へ出かけ、2日の夕方戻って来てシャワーを浴びて荷物をまとめてまた出かけていきました。あいさつもせずに。

ダーリンは、夜10時頃帰って来ました。「勝ったよ。」と言って。
中央林間に7時過ぎには戻って来ていたらしい。

コアリズムやりたいと思いながら料理等で時間は経ち、元日のレポートをアップ完了したら、また0時を回ってしまいました。

3日の宴は夕方からなので、午前中に軽くサイクリングしてから出かけたい。
起きれるかなあ。もうすぐ夜中の2時。
おやすみなさい。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG