♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
あ~忙しかった。
やっと、自分の担当分はほぼ片が付き、今日はまだ終っていない人の応援に回りました。
日曜日も出勤し、その後毎晩10時前後まで残業していました。
例年は、前半に飛ばしていて、みんなが早く帰ってもひとりで残って早めに終らせ、いつも人の応援をしていたのですが、今年はスタートが遅かったため、後半ずいぶんあせりました。
それでも、なんとか無事終わりそうです。

関連記事

コメント

管理人にのみ表示

今日、控を貰ってきました
今日、母の確定申告の控えと内容の説明で、某会計事務所に出かけました。
余り詳細を述べると、バレバレなので言いませんが(汗)、昨年度は設備投資が多く、所得税が大幅ダウンで助かりました(昼ねしている母の弁:汗)。(爆)
こんな不景気な世の中、設備投資ってKYでしょうか。
それにしても、娘の医療費控除で、税務署の特設会場に(も)行きましたが、締め切り最終週の平日でもあり、1000人位(かなりオーバーな数)でごった返してました。
あの辺も、何とか成らないのでしょうかね。
でも、余りにも国民全てがE-TAXになると、事務処理が簡素化されてしまい、その業種の方・事務所は大変とか、、、、、色々ありますよ。(笑)
今年も母に、『税金を払えることは、幸せな事なんだからね』と言い、母と大笑いな3時のおやつ時間でした。
ふぅさんも、お疲れ様でした。
オヤジ | URL | 2009/03/13/Fri 18:24 [EDIT]
税金
税金を払うことを喜ばしいと思う人、税金なんか払いたくないという人、様々です。
要は、税金がどのように使われているかで、税金の意味は大きく変わってくると思います。
いろんなところで、税金の無駄遣いがされていると思うことが少なくありません。
税金がちゃんと使われていれば、喜んで税金を払う人はもっと増える?
>ふぅさんも、お疲れ様でした。
ありがとうございます。
普段は栄養ドリンクは飲まない私ですが、今週は毎朝飲んでおりました。
おかげで、なんとか持ちました。
ふぅ | URL | 2009/03/13/Fri 21:42 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG