♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
ホリデーサイクリング「お墓参り~追分市民の森~矢指市民の森~瀬谷市民の森」ちょっとずつ更新
昨日のトレイルランの楽しかった余韻がまだ残っています。
ホームページを早くアップしたいけど、なかなかできないのでちょっとずつ。
今も、出かける時間となりました。
では、今日もお墓参りに行って来ま~す。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示

お久しぶり(^o^)丿
今日は雨に降られませんでしたか?風も強かったでしょ?こちらは午前中から時々降ってましたよ。
ふぅさん、ローディと張り合うようになったんですか!
のんびり走ってると後ろからあおられそうですね~(^。^)
鶴見川の桜ってどの辺なんだろ?何度か走ってるけど桜の時期じゃなかったのでわからん(^^ゞ
やっち | URL | 2009/03/23/Mon 00:03 [EDIT]
鶴見川
やっちさん、お久し振りです。
雨は、午前中はたまに霧っぽく感じたり、パラパラ、というのはありましたが、全然気にならないほどでした。
予報では、午後からパラパラと降り出し、夜には強い降りになると言っていたので、午前中に帰宅したいと思っていました。
お墓のある総持寺を出たのは10時半頃。うまくすればお昼までに帰れると思ったのですが・・・
鶴見川に入ってから大変でした。
最初は追い風だと思ったのですが、まもなく横風でバランスをくずされそうになったりやがては強い向かい風で、スピードは8~11km/hぐらいしか出せません。ムキにならずペダルをただ回してるだけでしたのでそのスピード。
新横浜を過ぎたあたりで急に強く降り出し、風も強く吹く中、立ち止まって、胸元に停めているMP3を取って、着ている袖なしジャンパーを脱いでアームウォーマーを取って、手袋、腕時計、GPSをはずして、長袖のウインドブレーカーを着て、また袖なしジャンパーを着て、腕時計をしてGPSをつけて、MP3を停めて、帽子をかぶって、帽子が飛ばされないようにひもをえりに留めて・・・
誰も通らない鶴見川のど真ん中で・・・
午前中に戻るつもりで干していった洗濯物は・・・
家に電話したら、まだ降っていないとのことでしたが、降る前に洗濯物をとりこむよう頼みました。

家に着いたのは1時。大幅な遅れでした。
あまりにもお腹が空いて、ミニあんぱんを2個食べたときすわりましたが、そのあとすぐ昼食を作る元気はありました。
でもそれからソファにすわるとそのまま寝ちゃいそうだったのでお風呂に入ってスッキリしたら、やっぱり眠くてお昼寝~。
ふぅ | URL | 2009/03/23/Mon 06:40 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG