♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
疲れたから寝ます。
今日、牧馬峠に行ってきました。
三ヶ木に出ないで、小倉橋に下りて行くコースを通ったら、まーーーーぁ上り坂だらけ。
青山から道志道に入りました。
道志道の前半、てこんなに上り坂だったっけ?山中湖に行ったあの日はこの坂も越えていったんだよね。信じられないなあ。恐さ知らずだったんだなあ、と思うくらい、道志道の坂も楽じゃない。
いよいよ牧馬峠への道に入ります。
きつかった。和田峠ほどじゃないけど、牧馬峠もなめてはいけません。
それでも、ここで諦めては面白くないので、頑張ったよーーーーっ!

牧馬峠上れたら、もう少し頑張れば和田峠も行けるような気がしました。和田峠に自転車を押さずに上れ切れなかったこと・・・やっぱり納得いかないなあ。
執着しないはずでしたが、遠くない将来リベンジしたりして。

牧馬峠を越えたら相模湖でおにぎり食べて、津久井湖でメロンソフトクリーム食べて帰ってきました。
朝8時過ぎに家を出て、帰宅は午後3時過ぎ。走行距離は82.39kmでした。
嬉しい、早く帰れて。帰り道は早く帰りたくてひたすら自転車漕いでました。
今日はなぜか前傾姿勢が辛く、家に着いたらすぐに板の間に仰向けになって寝て体を思い切り伸ばしたいと思いながら。
先週の和田峠に行った日もそうでしたが、今日も、家を出たときから、帰宅後ゆっくりお風呂に浸かるのが楽しみで、それを励みに辛くても頑張りました。
今日、家に着くと、帰りに寄った買い物の荷物も放り出し、板の間に横になったら、いつの間にか気を失って、気が付いたら2時間寝て目が覚めました。

体は伸びてだいぶ楽になっていました。
それからお風呂に入って、ゆっくり休みました。
早く帰れる、て家でゆっくりできていいですね。
HPのアップの時間もできた。パソコンに向かいます。

でも、やっぱりだめです。
写真やビデオ、GPSのログはパソコンに移しましたが、パソコンの字を見るのがつらい。

今朝も今も血圧が・・・
今週病院に行って来ます。
両親が共に高血圧症ですから、私も気を付けないと。
でも、兄達や姉が高血圧症だという話は聞いたこと無いけどなあ。

おやすみなさい。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG