♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2009/6/14 半原越 前半
馬渡橋

2009/6/14-1半原越 FC2

愛川町役場半原出張所から信号まで

2009/6/14-2半原越 FC2

信号を渡ると斜度12%
ここからは、カメラを前かごのリュックの上に載せて。

2009/6/14-3半原越 FC2>

観光地図がある所から
半原越の道しるべもあります。
いよいよここからですね。
でも、すぐカメラがひっくり返って、直しても直しても斜めになったり上向いたりで、ふぅはいささかイライラしております。

2009/6/14-4半原越 FC2
関連記事

コメント

管理人にのみ表示

いいねぇ
馬渡大坂~信号わたって~コーナー2つ曲がってなが~い直線・・・
あの直線、そこまでがんばったツケが一気に来るんですよね。
ぜ~ぜ~いいながら登ったことでしょうね。
馬渡大坂は登下校時はギャラリーが多いので、
おじさんとしてはいつも平気な顔をしてがんばらねばなりませんでした(笑)
この場合はギャラリーとしてよりも私にとっては”サポーター”でした。

最近、とんと半原越行ってないので動画堪能しました。
半原越は前半「なんだ~ここ楽勝じゃん」と思っちゃいますよね(笑)。

後半、まだかな~?
(現場に行かずに堪能しようとしてるやつより)

PS
 あっ、でもさぼってないよ(笑)
 毎日50kmちゃんと走ってるんだからね。
 強くなったよ、あのRYUさんに勝負を挑む程になったからね(笑)
 (勝てないけど・・・^^;)そのうち時間が出来たらレポートしますね。

 今日がこの30年で一番強いかもしれない、明日はもっと・・・。
 血圧、考えてやっつけちゃえ!
くるたまのパパ | URL | 2009/06/21/Sun 03:36 [EDIT]
もうちょっと待っててくださいね~。
半原越後半は、今日中にアップできると思いますので、ちょっと待っててくださいね。

くるたまのパパさん、自転車暦新しいはずなのに、そんなに何度も半原越にいらしたんですか?
よう行くわ、あんなしんどいとこ、て思うけど(笑)。

毎日50km、てすごい!
体力的、時間的に難しい事だと思います、私には。
レポート楽しみにしていますよ。
ふぅ | URL | 2009/06/21/Sun 08:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG