♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
ひとりサイクリングはやっぱり気楽
昨日もそうでしたが、私は体調が不安定です。
風邪もめったにひかないし、花粉症もないし、とても健康的なのですが、お腹だけはどうも不安定。
サイクリングに出かける前は、たいていトイレと仲良し。それが落ち着くまでなかなか出かけられない。
でも、不思議なことに、一旦家を出るとお腹は結構落ち着いていて、それほどコンビニに寄ることもありません。
よくできてるなあ、と思います。
昨日なんて、朝起きてからだめ~やっと落ち着いて電車で実家に行く間は不思議と平気。
でも、実家に着いて少し食事してからサイクリングに出かける用意をしていると、まただめ~しょっちゅうトイレに行く様。
つくづく、ひとりサイクリングで気が楽だと思いました。
誰かと待ち合わせていたら、どうなってるんでしょう。
でも、不思議と今年グループでサイクリングやイベントに参加したときも平気でしたけどね。
で、昨日も実家を出発した後は落ち着いちゃって、また実家にもどるまでの約6時間、一度もトイレに寄りませんでした。
トイレに寄るのが面倒くさいから、できれば寄りたくないんだ。だって、そのたびに自転車に取り付けている貴重品を取り外しするのが面倒なんだもの。
カメラ、ゴリラポッド、チャリナビ。

不思議と、仕事中も、大事な時は平気。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG