♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
コアリズムのあと・・・スパイダー
昨日は雨降りの合間で、帰宅後チャリに乗ってしまむら、ダイソーに出かけ、最後に自転車屋さんに行きました。
このところ、内科だ歯医者だなんだかんだと、退社後寄る所がありまして、平日のアフター5も暇じゃない。

昨日、自転車屋で目的の物の在庫がなく、注文だけして、ついでに点検してもらって、スタンドを買って帰りました。

夕食後は疲れちゃって、パソコンも開かず何もせずに寝ちゃいました。

今朝4時半に起きたけど、だるいし左肩が痛いし、時間的余裕もないけど、汗出したいので、コアリズムを20分。
そのとき、天井と壁の角に大きな蜘蛛発見!胴体だけで3cmはありそう。
わぁ、やだあああ。
蜘蛛が気になってコアリズムは気もそぞろ。
蜘蛛の動きを気にしながらコアリズム。結局ずっと蜘蛛は動かず。私も気が散ったせいか汗がにじむ程度しか出ないと思ったけど、終わったらどっと出てきて安堵。

さて、蜘蛛の下にある家具をどけて、これから蜘蛛退治に覚悟を決めます。
ベランダの戸を開けてベランダ用のほうきで蜘蛛を落とし、糸で垂れているところをほうきで外に向けてヒット。
蜘蛛はベランダに落ちると長い足を丸めて玉のようになりました。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG