♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
2kg減ったゾ!
ビリーズブートキャンプの2枚目DVDの応用編の中の、キツいシーンで、ビリーが激励しています。「頑張れ!これで2kg減量だ。」みたいなことを言って。
「うそばっか。」と思って私はエクササイズをしていました。

ビリーを始める前、自分の体重を見るのもおぞましく、スタート前に体重をチェックしていませんでした。
1日目のあと計ってみたら、案の定、重い体重のままです。
でも、4日目を終えた翌日の今朝計ってみたら、2kg減っていました。

でも、2kgなんて、油断したらすぐ戻っちゃいます。
ただ、数字には出ないけど、明らかに体が絞られているのがわかります。
自分にしかわからないかもしれないけど。
食事ダイエットの成果もあるかもしれませんが。

まだまだ、ふぅの挑戦は続きます。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG