♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
ビリーズブートキャンプ 7日目
最終プログラム。
30分でしたが、動きが速く、面白かったです。
汗もかきました。

これで一通り終わりました。
結果・・・
体重は減りません、大して。
でも、脱いだらすごいんです!?

同時に食事ダイエットもしていたので、どちらの成果か定かではありませんが、ウエスト、背中周りが締まったようなきがします。
腰に手を当てたときの感覚が違います。

応用プログラムが一番汗をかき、動きとしても楽しかったから、それだけを続けようかな。

狭いリビングでできる場所は限られていて、そこだけ床の痛みが激しかったらどうしましょ。

今日、テレビ番組の「学校へ行こう」にビリーが出るので見ました。
ある女子高で、ビリーブートキャンプをするのです。
ビリーの動きを忠実にまねしている子は少ない。腕が下がっていたり、足の上げ方が低かったり。
その点、私は姿見の前でやっているので、結構スピードも形も正確にまねしていると自負しています。床に座っての腹筋運動以外は。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あれって・・・
何枚目が何日ってきまっているの?
7日間で一応終了とはいっていた気がするけど、よくみていなかったんです。
1枚目を2日やって、3日目はちょっとチャリでがんばったからビリーは断念・・今2枚目にはいりました。

学校へ行こうのビリーも最後はやはり運動部を集めてのきつい方でしたね。

パパがあんなの急にやって大丈夫なの?ときいたので、うら若き運動部の子たちは普段きたえているから一番きつくても身体に異常はおこさないし、たいして真剣にやってないじゃん・・・と答えてあげました。
さくら | URL | 2007/07/04/Wed 08:10 [EDIT]
ビリーはお友達
会社で、ビリーズブートキャンプの話をするとき、私が「ビリー」と馴れ馴れしくいうものだから、「お友達みたいね。」と言われてしまいました(笑)。

https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008001&RedirectYn=true&GOODS_NO=65381&af_id=1

DVD
1、2日目 1枚目:基礎プログラム
3、4日目 2枚目:応用プログラム
5、6日目 3枚目:腹筋プログラム
7日目   4枚目:最終プログラム
ふぅ | URL | 2007/07/04/Wed 08:53 [EDIT]
あら!?
私の会社の面々はビリーってみんながいいます。
ビリーズブートキャンプなんていう人いません。。。

ビリーはみんなのお友達です。
さくら | URL | 2007/07/05/Thu 07:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG