♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2009/7/26(日)相模野CC~醍醐林道~和田峠~陣馬山~裏和田~相模湖~城山湖
今日は115.13km走りました。

相模野CC激坂の登坂撮影撮り直しは・・・
ガビーン。
また失敗。スタート時確認したのに。
今日も足つきなしで、前回休憩した20%坂手前でも止まることなく続けて上りきったのに・・・
また来ることにして次の目的地に向かうか・・・
いや、また来るのいやだなあ。
もう1回上って今日は帰ろうか。
空を見上げると、澄んだ青空に真っ白な雲。
今日こそ陣馬山から絶景が見られるかもしれない。
行きたい。
しばらく思いあぐねた結果、昨日ひらめいたすごいこと(和田峠から裏和田に下りてまた和田峠に上る)はやめて、もう1回ここを上って撮り直し、それから和田峠に向かおう。

今日は気温が30℃超えると言ってました。
相模野CCから先に向かう時、2連続激坂登坂の疲れか暑さのせいかだるかったです。
陣馬山から、やっといい眺めを楽しむことができました。三度目の正直。

今日は疲れました。
お休みなさい。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示

中学生のときに高尾山駅から(ケーブルカー利用せず)高尾山~影信山~陣馬山の縦走をしたことがあって、その時の陣馬山からの絶景が今でも記憶に残っています。富士山がはっきりと眺めることができました。
linka | URL | 2009/07/28/Tue 01:56 [EDIT]
絶景の記憶
中学時代に見た絶景の記憶が残っているのは素晴らしいですね。
私は、はたと考えてみて、中学時代に景色を見て感動した記憶が思い浮かびません。
私、今回陣馬山で見た景色が三度目の正直かと思いましたが、実は初めて行った日(ママチャリサイクリング2007年4月5日)も快晴でした。
ただ、2時過ぎていたせいか景色はかすみ、富士山を確認することができなかったのです。
今回も、富士山がどの方向だかわからなかったのですが、多分あれだろうと思われるものはありました。
後日レポートに掲載する予定です。
ふぅ | URL | 2009/07/28/Tue 12:36 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG