♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
ビックリしたよ~
昨日の朝9時前、、私の携帯電話に兄から電話が入りました。
実家のすぐそばに住んでいる、さくらさんの夫です。
男と女の兄弟だから、そんなに連絡を取り合う仲ではありません。
平日のこんな時間にそんな兄からの電話。

実家に何か異変があったのでは、と驚きました。
なんのことはない、うちの住所の確認でした。

もう、ビックリさせないでよねー。
両親はもう、まだ元気だとはいっても、いつ何が起きるかわからない年頃なんだから。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ごめんね~
私が住所きかれたんだけど、昨日は早出出勤で出る間際にきかれたからかえってから・・・と返事をしていたの。それでいいっていうんだもん。

しかもなんで住所が必要なのか肝心なことはいわないから、私もびっくりよ。
メールであとでしらせるということにしていたので、一番早くメールに反応してくれるK子ちゃんにお願いメールしておいた。その後で、もうわかったからいいですってメールがきた。

もう本当にたいしたことない急がない用件なのに、びっくりさせてごめんなさいね~メールですむことはメールにすればいいのに。
携帯がきらいなので、活用の仕方がへたくそなんです。ごめんなさい。
さくら | URL | 2007/07/07/Sat 11:16 [EDIT]
朴訥で誠実で優しくて純粋で・・・

小さい頃は兄のストレス発散の場としていじめられたこともありましたが(兄はとても繊細な子供だったと思う)、勉強ができて、運動が得意で、そこそこ二枚目で、我が強くて意志が固くて、有言実行で、年子だけど、ずっと尊敬できる自慢の兄でした。

お酒が入ると能弁になるのに、普段は面白くもへったくれもないことあるよね。
でも、この前さくらさんが言ってたけど、奥さんに興味がないなんてことはないと思うよ。

個人を尊重するタイプだから、奥様が前向きにハッスルして生きていれば、それでいいくらいに思ってるんじゃない?

私みたいにアップテンポな兄ではないけれど、いざとなったらとても頼り甲斐のある兄です。
末永くよろしくね。
ふぅ | URL | 2007/07/07/Sat 14:12 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG