♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
3連休
今日から3連休ですが、台風4号が来ているためずっと雨のようです。
降水確率100%、て初めて見ました(^_^)。

今日は、雨なので思いっきり寝ました。
夕方になって、食材の買出し。明日が一番荒れそうだから。

明日もゆっくり過ごしましょう。
月曜日は、次女とサイクリングの約束。いつも学校とバイトと遊びで忙しい次女は、日頃の運動不足を感じているらしく、「おかあさん、サイクリングでどっか連れてって。」と言っておりました。
ひとりのときは、サイクリング中の飲食は不安ですが、娘と一緒なら、食べる楽しみがないと娘も面白くないでしょう。前から気になっていた「町田あいす工房ラッテ」に行く予定です。
http://www.machida-cci.or.jp/kogyo/jigyo/syosai/jigyo_124_01.htm
お昼は、町田街道沿いの美味しそうなラーメン屋にでも寄りましょうか。
雨が降らないことを祈ります。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

すごい雨だったね
結論からいうと一日ゴロゴロとしておりましたが、昨日は部活にでるさっちゃんのために6時におきてしたくをし、夜はひさびさにK太が帰宅なので、夕飯を一生懸命つくったり、今日はやはり部活にでるさっちゃんのために6時におきてしたくをし駅までおくり、でかけるというK太が夕方に変更になったので、朝・昼3時のご飯をつくり、それ以外は洗濯のみでごろごろしておりました。
ほんとはパパも現場をみにいくといっていたのでゆっくりひとりビリーの予定がくずれました・・・

明日は思い切りふきつけてくれた雨の後をきれいにする大掃除となるでしょう。
さくら | URL | 2007/07/15/Sun 18:14 [EDIT]
県央の台風は?
昼過ぎ県央地方に大雨洪水警報が出ていましたが、昼前から日が差し、その後も晴れたまま、台風は千葉の方へ抜けました。
運転免許の教習所に通い始めた長女も、天気を心配しながら出かけたけれど、雨にあうこともなく。

私は、掃除洗濯をした後は、波瀾万丈伝を見たあと、面白いテレビもなく、本を読む気力も無く、サイクリングに出ないと退屈だなあと、暇をもてあましておりました。
俺と一緒にいられるからいいじゃないかとダーリンが言うから、そうねとは言うけれど、横になるといつの間にか眠ってしまいます。
夕方ビリー~をやったら、昨日、今日グウタラしていたせいか、ちょっとハードに感じました。
明日は晴れマーク。サイクリングが楽しみです。でも、夜11時を過ぎてもまだ帰ってこない(バイトだと思う)次女は、明日の朝ちゃんと起きてくれるのでしょうか?
また、私はイライラさせられるのでしょうか?
ふぅ | URL | 2007/07/15/Sun 23:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG