♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
出ました,turbo jam
前に私が言っていたイメージのものが、テレビ通販に出ました。
女性トレーナーのものですが、アップテンポな曲にのせて、動きはビリーのものとそっくりです。
ビリーのようなハードな腹筋プログラムはなく、1本あたりの時間が短く、ビリーズブートキャンプより女性に向いていると思います。
私も、できればこちらの方が楽しくダイエットできそうでいいな。
でも、ビリーズブートキャンプにも愛着があって、DVDを提供してくれた人のこと、DVDをダビングしてくれた主人のことを思うと、おいそれと心変わりする気になれません。
・・・また誰かがターボジャムのDVDを入手して提供してくれたら、現金に乗り換えると思いますが・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

相変わらず熱心ですね!
エクササイズ頑張ってますね!夏は暑いから大変ですよね。
効果の程は如何ですか?
腕立て伏せも腕を深く曲げても、ちゃんと出来るようになりましたか?
ポケ | URL | 2007/07/21/Sat 14:11 [EDIT]
ブログ、て・・・
書き込みありがとうございます。
私の記憶違いだったらごめんなさい。
こちらにお越しいただいたことありましたでしょうか?
私の知り合いの方でしょうか?
どなたなのか思いつきません。

ブログ、て公開している以上、知人はもちろん、知らない方とも交流を持てるのが楽しさのひとつだと思いますが、自己紹介なしで突然書き込まれると戸惑いを覚えます。
書き込んでくださった方をイメージして私もお話したいと思うので、そのイメージが湧かないと困ってしまいます。

効果は、顕著には現れませんし、今停滞期のような気もします。
腕立て伏せはまだまともにできません。試しに深く曲げてみましたが、伸ばすのに苦労してテンポに遅れます。
だから、ビリーが言うように、まだ膝を着いてやってます。
ふぅ | URL | 2007/07/22/Sun 09:24 [EDIT]
「あたる」改めポケでした
大変失礼しました。
先日来、訳あってハンドルネームを「あたる→ポケ」に変更したのですが、何も記さずに出してしまいました。
その後の様子が気になったので書いてみただけです。お気を悪くされたらご免なさい。
ポケ | URL | 2007/07/22/Sun 14:19 [EDIT]
あたるさんでしたか。
私がやせたいのは、夢のマラソンをいつか実現させたいため、女性の本能として美しくありたいため。
だから、必要以上にやせる気はありません。
腕立て伏せはまだまともにできませんが、あまりマラソンと関係なさそうだから無理はしません。ただ、二の腕を引き締めたいので腕の運動も大事。

私が頑張っているのは(及び楽しんでいるのは)、ダイエットよりもサイクリング。
よろしければ、こちらのHPにもお越しください。
ふぅ | URL | 2007/07/23/Mon 02:15 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

ターボジャム 天国!
ターボジャムとブートキャンプの違いをご存じですか?話題のブートジャムに失敗してしまったあなた実は今年の本命はこちらのタ...  [続きを読む]
ターボジャム 天国! 2007/07/16/Mon 02:47
© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG