♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
用事がある、ていい
今週は、なんだか疲れていました。
仕事中は元気ですが、退社後の野暮用が重なって家に帰って夕食後は何もできない日が続きました。
やはり、先週、土日サイクリングしたせいでしょうか?
今朝目が覚めても体が重い。
でも、今日は実家に用がありました。
ところが、母から今日は麻生首相の街頭演説が鎌倉駅前で行われるから、父とそれを見に出かけ、帰りが3時半くらいになるというメールが、昨日私が爆睡中の夜10時ごろ入っていました。
母は、私が夕方実家に着いて泊まって行けばいいと思っていたらしいのですが、明日は雨の予報だし、泊まると一日がつぶれそうなので、母たちが出かける前に実家に行くことにしました。
11時ごろに出かけるというので、その前に着くよう、8時半頃家を出ました。

もちろんです。

今日の境川は追い風で順調に走り、暑かったけれど、やっぱり一汗かいて気持ちよかったです。
きっと用事がなければ、家でグダグダ過ごしていたことでしょう。
11時前に実家を出て、自宅そばには12時半頃着いていたのですが、旅行用品を買おうと、あっちの店こっちの店に寄ったら、帰宅したのは2時近くになってしまいました。

今週末にしまなみ旅行にでかけるので、その準備を今日と明日中に済ませちゃいましょう。
HP更新もなるべく進めましょう。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG