♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
花火
今日、あだ名がおばあちゃんのHさんのお宅に、会社の面子が集まりました。

Hさんちの近くの成瀬の杉山神社のお祭りで、夜8時から花火の打ち上げがあり、例年Hさん宅では、ご親戚や近所の方がHさん宅で宴を楽しみながら花火を観賞しているので、今年は我ら会社の人たちもどうぞと呼ばれたのです。

会費も何もなしで手ぶらで来て下さいと言われましたが・・・。
夕方4時の集合でしたが、私は7時ごろ遅れて顔を出しました。うちから自転車で30分で着きました。
「手ぶらでいいと言われましたが、気が引けるので、ノーブラで来ました。」と言って買って来た早生みかんをHさんのご主人に手渡しました。Hさんは、先に帰るOさんを駅まで車で送りに出かけていたので。

ローカルな割には見ごたえのある花火で楽しむことができました。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG