♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2009/9/16(水)連休
19日から始まる5連休・・・どうしましょ。
サイクリング三昧といきたいのですが、土、日曜日の天気は雨の予報。後半は晴れるとのことですが、逆が良かったなあ。
前半バリバリサイクリングして、後半体を休めつつサイクリングレポートを作成するというのが理想なんですけど。
連日長距離走るのも辛そうだから、一日おきに走れる方がいいかな。

この連休に行ってみたい所は、
日向・・・彼岸花を見に。ついでに、先日動画を撮り損ねた半原越にも行けたらいいな。
富士あざみライン・・・国道246で行けば片道80km余。
金谷港・・・陸路を通って房総の金谷港に行き、海鮮料理屋かなやで美味しいものを食べて、フェリーに乗って久里浜港で降り、三浦半島を走って戻る。これは200kmコースです。
熱海・・・貫一・お宮の像を見るだけ。片道69m。

これら全ては無理だろうから、最低日向には行こうと思いますが、あとはどうしようかなあ。
金谷と熱海は海沿いなので気候的にもう少しあとでも行けそう、富士は寒くならないうちに、と思うのですが、やっぱりひとりで行くのは勇気がいります。

いずれにしても、トレーニング代わりに、今日は久し振りにコアリズムでもやりましょう。
じゃ。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示

是非!
是非、ぜひ、あざみラインをやって、教えて下さい。
箱根もふぅさんのレポートが参考になりました。

あざみラインは炎天下にRYUさんが挑戦して勝負所までいけずに引き返した場所です。

現場までの自走も結構ありますから、脚が残るかどうか・・・
無理しない(多少は無理する・・・?)程度で楽しんできて下さい。

挑戦レポートを楽しみ、そしていつもの様に参考にさせていただきますね。

私は連休中はロードマンレストア(暫定完成予定)と娘の22吋のレストア予定です。


くるたまのパパ | URL | 2009/09/17/Thu 01:06 [EDIT]
押し歩きしてもいい
富士あざみラインにひとりで行くのは、箱根に行ったときみたいに、勇気と決断がいります。
でも、今度は、押し歩きしてもいいくらいの気持ちで行くつもりです。
それより、くるたまのパパさん、「箱根・旧街道・椿ラインDH!爽快!」の後半はぁ?待ってるんですけどぉ(笑)。
椿ラインもいつか行ってみたいなあ、と思っています。
ふぅ | URL | 2009/09/17/Thu 12:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG