♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
不安
食事も減らして、ビリー~も続けているのに、このところ何の変化もなし。
M子に「ずっと続けてるけど、効果出てるの?」と聞かれる始末。
でも、「おかあさんて、よく続くから偉いよね。」と言ってくれたので、ちょっと慰められたかな?
自分でも、最初ほど効果を感じず、やはり毎日じゃないとだめなのかしら?と不安になってます。
最初はとりあえず7日間毎日続けたけれど、その後、サイクリングした日は休んだ他に1日空くこともあるから。
でも、ここで諦めちゃ駄目。
まだ18日やっただけだし。
そんなこともあって、ビリーバンドを購入したわけです。
下腹と二の腕、もっと燃やしたい!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG