♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2009/9/22(火)今日も楽しかった「彼岸花ぁず~日向の里~林道日向線~七沢」
10:16出発18:53帰宅
走行距離77.27km

出だしは体調すぐれず、重い足で出かけ、地図を忘れて道を間違えてばかり。

彼岸花、堪能しました。でも、巾着田曼珠沙華公園の写真に比べると寂しいから、ますます巾着田曼珠沙華公園に行きたいという気持ちが強まりました。しかし、ちょっと遠いのよね~(逡巡)。

日向薬師のそばの日向林道とやらを走るつもりでいたのに、間違えて違う林道を走ってしまいました。日向線と書いてあったから全然疑わずに進みましたけど、帰ってからGPSログを見たら全然違うじゃん。

今日は何が楽しかったか、て、彼岸花は堪能したし、無理だと思った斜度16%坂をダンシングで上り切ったら調子が出てきて、地図がないので適当に走っていたら、アップダウンが多くて、それも死に物狂いな坂がないので苦しむこともなく、物足りなく思うこともなく、とても充実感があったことです。

この調子なら、明日も軽くどこかに行きたいなあ、と思いましたが、行きたい近場が浮かびません。
家に居てレポート仕上げちゃいましょうか。
わかりません。
明日は明日の風が吹く。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG