♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
風邪ひいたかな?
土曜日ヤビツ峠に行ってくたくたになり、夕方頃から食べるときにのどのあたりに違和感がありました。
日曜日は、参院選の投票と、町田に用事で長女と出かけ、夜には食べないときでものどに痛みを感じるほどになり、風邪薬を飲んで、選挙速報の番組をつけたまま、寝てしまいました。
翌朝朝方早く、のどの痛みがだいぶ引いていたので、やはり風邪だったのでしょうか。
月曜日の朝、まだのどに違和感があり、体もだるかったから休みたかったけれど、今日のうちに済ませたい仕事の用があったので出勤しました。
それが済んだらすぐ帰ろうかと思っていましたが、午前中はなんとか頑張って、午後から休みを取って帰りました。
昼時、医者は休診だったので、食欲はなかったけれど、土用の日の今日、うなぎ弁当を買って食べて、薬を飲んで寝ました。
目が覚めたらもう夕方遅く、医者に行きそこないました。
明日は、午前も午後もアポが入っているので休めません。
夕方まだ具合が悪ければ医者に行きましょう。
今週は休む暇がありません。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

夕方まで待てず
朝、のどの痛みが悪化しています。
アポをキャンセルして休もうかしら。
いえ、熱も頭痛もないので仕事に出かけましょう。
朝一番に医者に行けば、出社時刻には間に合わなくてもアポの時刻には間に合うかもしれない。
ということで、医者で診てもらいました。
のどが赤くリンパ腺も腫れていると言われました。
医者の薬はやはり効きます。
ふぅ | URL | 2007/07/31/Tue 21:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG