♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
久し振りの整体院
雨の中のサイクリングは、あざみラインよりも内房総よりも疲れが残りました。
雨の中、寒くて体は冷え固まったままただひたすらペダルを漕いでいましたから、肩から背中、足の張りは尋常ではありません。

今日は、2回で1,000円の酸素カプセル券で7月に行って1,000円を支払ったまま、あと1回分が残っていたので、酸素カプセルに行き、その後整体院へ行きました。
酸素カプセルは、全く何の実感もありませんが、権利を消化しただけ、て感じ。
インターネットで見つけた初めて行く整体院は、50分で4,000円という安さが魅力でした。
実年齢より5歳以上若く見えると驚かれたのが、営業トークだとしても悪い気がしないのは、自分でもまんざらおせじじゃないだろうと自惚れているせいかもしれません。
その整体師は3 years younger than 私。

ツボを押されても、張った私の体はその指圧を押し返すように硬く、だいぶ楽にはなりましたが、50分だけじゃまだ足りない感じ。
話がはずんだからと10分延びたものの、サービスしてくれました。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG