♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2009/10/31(土)駆け引きしているみたい?
今Yahooの天気予報を見たら・・・・
明日も夕方から雨ーーーーー!!!!!?

折角、予定を前倒しにして、昨晩のうちに自転車屋に行って、一日ずらして今日実家に泊まって明日足柄峠に行こうと思っていたのに。
帰り道にまたずぶ濡れになるのいやだよ~。

しゃあない(仕方ない)。
翌日仕事ですが、連休最終日に行くしかありませんね。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示

週末は天気崩れるって言ってますね・・
最近の予報はかなりの確率で当たるので嬉しいのか悲しいのか・・(汗)

炭酸泉、私も好きですね~新宿まで行く途中でダウンした時入った
お風呂で初めて経験しましたが、気持ちが良かった~
ここち湯にもあるんですね~どちらのここち湯ですか?
海老名?綾瀬?・・

ところで先日ヤビツ峠に行った時、秦野側からかわいいウエアを
着たローディさんが登って来たんです・・
丁度菜の花台ですれ違ったんですが、挨拶した時彼女に
「ふぅさんですか~」って聞いてしまった~~(汗)
前にふぅさんがウエアを買った~って見せてくれたような格好だたので、
思わず声をかけてしまいました~
その後頂上まで行ったんでしょうね~まだ下ってる私に手を振って
抜きさっていきました~かっこいい~~~!!
かわいいランスカがひらひら風に揺れていましたよ~




星峰 | URL | 2009/10/31/Sat 10:30 [EDIT]
>星峰さん
ヤビツの記事、既に拝見していました。
凄いなあ、と思いました。私は自転車だから行く気になるけれど、自分の足ではとてもとても・・・。
おひとりで勇敢だなあ、とも思いました。熊出没の危険の中、人の居ない寂しい山道をおひとりで。
自転車は、スーッと行けちゃいますから。

私が行ったここち湯は瀬谷です。最近ざぶんから変わった所です。
ざぶんの頃はジャグジー風呂だったその場所は、ここち湯になってもいつも人がいっぱいで入ったことがなかったのですが、昨日初めて炭酸泉だと知って、人気があるのだとわかりました。

へぇ~、居るんだ、ランスカサイクリスト。
そもそも私のダイエットの動機は、”サイクリングウエアが似合う体になりたい”だったんですよね。
それでも太もも、腹丸出しのスタイルには抵抗があってランスカ利用していますが、もうレギンスでは寒くなりました。


ふぅ | URL | 2009/10/31/Sat 12:28 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG