♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
この左足どうにかならないかな。
今日は10kmを59分で走りました。

「僕を置いて行っちゃうの?」と後ろ髪ひかれるようなことを言われようとも、明日から月曜日まで走れそうにないので、今日こそは走ると決めたふぅでした。
昼間は晴れたりくもったり、雨まで降ったり。また夜になって降ったりしないでよね。
ふぅの思いが届いたか、夜は雨に降られませんでした。

つづきを表示
page top
3月22日(土)ナイトラン
今日は8.4kmを55分で走りました。詳細はジョグノートを。

走っていてしんどくなると、こんなデカムネでデカケツでこのスピードで走ってる人なんか居ないよね、この体でよく走るよね、大したもんだ、と自分に感心しながら励ましながら走っています。
もっと軽くなりたーい。
page top
3月21日(金)60分ランのつもりが・・・
60分ランをするつもりで、30分ゆっくり走ってアラームが鳴ったのは、スタートから4.2kmあたりでした。
そこで折り返します。
帰りは、もっと早く走ってスタート地点より先まで行っちゃいましょう。
どのくらい先まで行けるか楽しみです。
楽しく走っていたのに、21時41分にけぇ。から電話。
明日の卒業式に袴をはくのだけれど、足りないものがある。
なにー?今頃何言ってんのーっ?
最初は走りながら話していたけど、冗談じゃない、腰紐や伊達締めはあるけど、けぇ。の足に合う足袋なんてうちにないよ。
ブーツ買う、て言っていたけどどうしたのよ。買ってないーっ?
いい調子で走っていたのに、邪魔されてスッキリしない気分。
電話を切ってまた走り出そうとしたときには、もう体がかたまって気持ちよく動きません。
スタート地点よりどのくらい先まで行けるか楽しみにして調子よく走っていたのに、ガッカリです。
50分くらいしか走れませんでした。
約7kmでしょうか。
帰ってから、タンスの奥にしまってあった着物の下着などの黄ばみを取るため洗濯したり、足袋(どうにかはけた)を漂白剤につけたり、干したり、大変です。
けぇ。は疲れている様子なので先に寝かせました。
page top
3月15日(土)の夜60分ラン


>マークをクリックするとアニメーションがスタートします。
8.8kmとありますが、この地図のプロットは散歩道がよくわからずアバウトなので、実際には8.9kmは走っています。

つづきを表示
page top
3月8日(土)の夜1時間走った道
走っている途中どこを走っているのかわからなくなった所もあり、GPSのログ取りも失敗したので、あいまいな記憶で地図を辿ってみました。

>マークをクリックするとアニメーションがスタートします。
わあ、スゴイ、スゴイ。面白~い。

信号待ちしたり、最後の方は足が痛くて何度か止まってストレッチしたから、こんなに遅いんだなあ。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG