♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
カラオケの十八番
最近は、歌番組も見ないし、普段CD等を聴くこともないから、新しい歌はあまりよく知りません。
聴いていて知っていても、ちゃんと歌える歌はほとんどないでしょう。
だから、私がカラオケで歌う歌は古い歌ばかり。
その中で、自分でも歌っていて一番気持ちよく、一番喝采を受けるのは・・・
八代亜紀の「おんなの夢」です。
こぶしをまわして歌う演歌が好きです。
演歌はお酒が入らないと歌えないような歌ですが、昨日はアルコールなしで歌っちゃいました。
小林幸子の「おもいで酒」、都はるみの「涙の連絡船」もちろん、「おんなの夢」も。
フォークソングはアドリブでハモれます。
page top
MM21 大さん橋から
ダーリンが飲んで帰ると。
つまらないので、夜景を撮りにMM21に行って来ました。
IMG 004
IMG 005
IMG 008
これよりあと、もっと暗くなってからは、ぶれてしまってNGでした。

日本大通りから大さん橋まで、そこからランドマークタワーまでハイヒールで歩いたら、足の裏と膝が痛くなって疲れてしまいました。
page top
桜が散らないうちにサイクリング
この前の週末は、予定のサイクリングができなかったので、桜が散らないうちにと、今日休暇を取りました。
これからサイクリングに出かけます。
チャリナビとMP3の充電も完了したから。

今日は遠いゾ。
いい天気、風もさほど無く。
出発は10時くらいになるでしょうか。何時に帰れるのかな?・・・久しぶりの遠出にちょっと不安。
では、行って来ま~す。
page top
南町田グランベリーモールのイルミネーション2007
昨日、会社の帰りに寄りました。
昨年(Daily-2007年12月-12月22日(金))も行ってますが、少し違います。
クリスマスツリー1

クリスマスツリー2

イルミネーション

page top
箱根プラン
会社の忘年会兼退職者送別会の箱根食事会まであと一週間となりました。
目論んでいた芦ノ湖キャンプ場で自転車を借りて芦ノ湖自転車道を走るというプランは、そのレンタサイクルが期間限定で11月で終わっていたことがわかりだめでした。
ならばと他のレンタサイクルを調べたら、芦ノ湖山のホテルか箱根ハイランドホテルで借りて同じ場所に返すというのがありましたが、今の私の体力と時間制限を考えて無理はやめました。

といことで、
つづきを表示
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG