♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
番外編5月30日のアップしたけど・・・
動画がまだうまくアップできません。

アップロードはうまくいくのですが、データ変換中の表示が長く続いた後、変換失敗に終わってしまいます。
何度やっても同じこと。
困って色々見ていたら、同じような不具合のコメントがいっぱい。
もう少し待ちますか。

おかげで、もう夜中の2時過ぎちゃいました。
page top
あざみ野萬年屋
先週の金曜日の飲み会はここでやりました。

創作料理居酒屋で、出てくる料理は工夫されていて食欲をそそる美味しそうな見栄えがします。
実際美味しかったです。
名前忘れた
バナナクレープアイス?

8時に集合して2時間で追い出され、別のお店をさがしたけどすぐそばに適当なお店が見つからず、駅にも近いし美味しいしメニューも豊富で気に入ったから、また同じ店に入りました。
page top
ドライブ~裏和田峠下見&マリンタワーからの夜景
30日(土)は時々小雨の降る曇り空。
まず、相模湖公園の前を通って藤野駅側から和田峠に車で下見に行きました。
斜度はそんなにありませんが、ずっと長い。
上れるかなあ。上れるような気もするけど、八王子@R1さんは、裏和田もきついと言っていました。
最近、トレーニングもサイクリングもしていない私ですが、表ヤビツ、裏ヤビツ、大垂水峠、道志道を自転車を押さずに上り切ったふぅですから、きっと上れると思い込ませました。
早くそれを確かめたくて、明日こそここに来ようと気持ちがウズウズしていました。

そして今日、時々晴れ間や雨にあいながら、車と同じルートで相模湖から藤野駅まわりで和田峠に上りました。
その結果は、後日のアップのお楽しみ。
陣馬山には、前回は(2007年4月5日)和田峠に自転車を置いて、階段を昇って行きましたが、今日はどうしてもあのお馬さんとツーショットを撮りたくて、雨の後のぬかるんだ山道を自転車を押して登りました。
そして、撮ったどーっ!
陣馬山頂上にて

昨日の下見の後は、横浜のマリンタワー(横浜開港150周年に合わせてリニューアルしたみたいです)からの夜景を観に行きました。
初めて自分で動画撮影を試みました。
土曜日のレポートも後日掲載します。
動画のブログのアップのしかた忘れたから後日ね。

今日は・・・
和田峠~陣馬山行って疲れたーーーっ!
走行距離はおよそ98kmです。陣馬山に歩いて登った距離も入っています。
帰ってから、陣馬山に登って泥だらけになった自転車を洗いました。
page top
ドライブ>サイクリング
最近は、サイクリングよりドライブに行くことの方が多いです。
折角サイクリングに行く時間ができても、体調が悪かったり天気が悪かったりで、行きそびれています。
明日も(あ、もう今日だ)雨のようです(;_:)
page top
番外編(Extra)更新しました。
しばらくサイクリングはしていませんでしたが、車であちこち出かけました。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG